院長ブログ

2016.02.10更新

昨日の2月9日は

いせだ院の受付として奮闘中

オカンの誕生日でした gya

 

おく家では、特別お祝いをするわけでもなく

ただただ、【誕生日】ってだけです (;´▽`A``

しかし!!

今年の誕生日はいつもと違い

患者さんにケーキを作って頂きました glitter

オカンの誕生日なのに・・・

なぜか、うちのペット【はな】の似顔絵つきケーキ

しかも、ホールケーキが2つ Σ(゚口゚;)// 笑

チョコが大好きなマサキの為の チョコケーキ

みんなの為の ショートケーキ 

おく整骨院おく整骨院

似顔絵はそっくり!!

実物より可愛いんちゃうか~ pue 笑

チョコケーキの大半はマサキがいただきました

美味しかったです 笑う

 

今夜はショートケーキもいただくとします  笑

 

投稿者: おく整骨院

2016.02.08更新

2月6日 関西テレビ 【ウラマヨ!】に

一度、食べてみたかった

【塩元帥】が特集されているのも見て・・・

ラーメン食いてぇ━━(゚Д゚;)━━!!

 

ってなったので

竜王のアウトレットに買い物に行く・・・

と言う口実で、昨年の12月にオープンしたばかりの

塩元帥 竜王店に行ってきましたgya

おく整骨院

11時オープンでしたが、少し出遅れてしまい

11時半にお店に着きましたが・・・すでに行列 ΣΣ(゚д゚lll)

30分ぐらいで入れると思っていましたが・・・

結局1時間待 Σ ゚Д゚≡( /)/

 

12時半にやっと店内にgya

初めてだったので・・・

ラーメン・ギョウザ・チャーハンが食べれる

フルセットを注文!

おく整骨院

美味しかったですnico

 

さっそく、おく整骨院のラーメン通 南先生

塩元帥に行った事を報告すると・・・

醤油ラーメンも美味しいんで食べて下さい!

との事 Σ(T□T)

 

そして・・・

ラー活しましょう!!

とのお誘いを受けました(・∀・)

南先生のラーメン情報はおく整骨院1!!

また、南先生との活動報告をブログでしていきますね (>▽<)b

投稿者: おく整骨院

2016.02.08更新

2月6日 関西テレビ 【ウラマヨ!】に

一度、食べてみたかった

【塩元帥】が特集されているのも見て・・・

ラーメン食いてぇ━━(゚Д゚;)━━!!

 

ってなったので

竜王のアウトレットに買い物に行く・・・

と言う口実で、昨年の12月にオープンしたばかりの

塩元帥 竜王店に行ってきましたgya

おく整骨院

11時オープンでしたが、少し出遅れてしまい

11時半にお店に着きましたが・・・すでに行列 ΣΣ(゚д゚lll)

30分ぐらいで入れると思っていましたが・・・

結局1時間待 Σ ゚Д゚≡( /)/

 

12時半にやっと店内にgya

初めてだったので・・・

ラーメン・ギョウザ・チャーハンが食べれる

フルセットを注文!

おく整骨院

美味しかったですnico

 

さっそく、おく整骨院のラーメン通 南先生

塩元帥に行った事を報告すると・・・

醤油ラーメンも美味しいんで食べて下さい!

との事 Σ(T□T)

 

そして・・・

ラー活しましょう!!

とのお誘いを受けました(・∀・)

南先生のラーメン情報はおく整骨院1!!

また、南先生との活動報告をブログでしていきますね (>▽<)b

投稿者: おく整骨院

2016.02.04更新

日本陸上競技連盟主催

第9回日本ユース陸上競技選手権大会 (U-17)

女子三段跳 第2位 記録:11m99

森山玖実ちゃんがインソールの修正にきてくれましたni

選手権大会はお疲れ様でした!

おく整骨院

 

森山玖実ちゃんは

昨年のインターハイ

【4×400mリレー】にも出場されています!

 

僕も森山さんに教えて貰って知ったのですが、

森山さんがしている【三段跳び】

男子はインターハイ・国体の種目に含まれていますが

女子はインターハイ・国体の種目に含まれていません汗

なので、インターハイには【4×400mリレー】に出場されたんですね!

走るのも速くて、跳べる!!

羨ましいですね~( ´艸`)

 

ちなみに・・・

森山さんの日本ユース陸上競技選手権大会

での【11m99】って記録は

マサキが今しているソフトバレーは

バトミントンのコートを使うのですが

コートの端から端までが13mぐらいなので・・・

それを3歩で跳んでしまうんですねΣ ゚Д゚≡( /)/

おく整骨院

これからの活躍に期待です!!

投稿者: おく整骨院

2016.02.04更新

日本陸上競技連盟主催

第9回日本ユース陸上競技選手権大会 (U-17)

女子三段跳 第2位 記録:11m99

森山玖実ちゃんがインソールの修正にきてくれましたni

選手権大会はお疲れ様でした!

おく整骨院

 

森山玖実ちゃんは

昨年のインターハイ

【4×400mリレー】にも出場されています!

 

僕も森山さんに教えて貰って知ったのですが、

森山さんがしている【三段跳び】

男子はインターハイ・国体の種目に含まれていますが

女子はインターハイ・国体の種目に含まれていません汗

なので、インターハイには【4×400mリレー】に出場されたんですね!

走るのも速くて、跳べる!!

羨ましいですね~( ´艸`)

 

ちなみに・・・

森山さんの日本ユース陸上競技選手権大会

での【11m99】って記録は

マサキが今しているソフトバレーは

バトミントンのコートを使うのですが

コートの端から端までが13mぐらいなので・・・

それを3歩で跳んでしまうんですねΣ ゚Д゚≡( /)/

おく整骨院

これからの活躍に期待です!!

投稿者: おく整骨院

前へ

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY