院長ブログ

2016.02.20更新

今日は治療が終わってからも大忙しでした (゚∀゚)

まずは京都駅に行き

第19回 京都駅ビル大階段駆け上がり大会

を見てきましたo(^▽^)o

おく整骨院

おく整骨院

ホンマは参加したかったのですが

メンバーの都合が悪く・・・今回は見送りましたが

来年の為に偵察です ( →_→)

171段の階段を駆け上がる猛者たち!!

今年は生憎の雨でしたが

馬かっ!!

って思うくらい、みんな駆け上がってました Σ(Д゚;/)/ 笑

 

そして、休む間もなく京都市美術館

おく整骨院

患者さんの娘さんの卒業・修了制作展を観てきました

芸術・美術に疎いマサキ

なんか、場違いな雰囲気でしたehe

 

そして、最後はみやこめっせ

明日開催の京都マラソンのボランティア説明

おく整骨院

ランナーの方が楽しく走れるよう

コース周辺の地域住民の方への迷惑を最小限に減らすよう

しっかり説明を聞きいてきました!

明日は晴れるみたいなので良かったgya

患者さんも走られるみたいなので

見つけられるといいな~

 

では、明日の為に今日は早く休みます(。u艸u。)

投稿者: おく整骨院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY