院長ブログ

2015.12.28更新

2015年も終わり!!

今年一年お世話になりました<(_ _*)>

と言うことで、みんなで忘年会をしてきました

おく整骨院

今年は、去年も一昨年もタイミングが合わず

行けなかった【金の鶏】にやっと行ってきました(*"ー"*)

 

出てきたメニューは・・・鍋!

あれっ!?

【金の鶏】って名前やのに鶏は出てこないのか??

と、全員が油断していたら・・・

後半にまさかの【唐揚げの盛り合わせ】w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

なんとか食べ終わり、一息ついてゆっくりしていたら

【チキン南蛮】の登場!?(゚〇゚;)マ、マジ...

さらにさらに!その後に間違って持って来たであろう【担々麺}

さらにさらにさらに!ここにきて【締めの麺】

みんなで力を合わせて完食しましたC=(^◇^ ; 

 

伊勢田院と九条院のメンバー

普段、なかなか会えないので色々と意見交換ができ

有意義な時間を過ごせました(^○^)

 

今年は、【伊勢田院の開院】もありましたが

両院とも【地域密着】をもっとうに地域を盛り上げていきます!!

 

投稿者: おく整骨院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY