院長ブログ

2016.08.30更新

8月28日に森ノ宮医療大学で開催されました

特別講演会では

 

第一部は医学博士(整形外科医)の内田俊彦先生による

最新のフットプリント活用事情

 

第二部はオリンピックに携わる足病学(ポダイアトリー)の先生による

オリンピック選手村のインソール制作活動

 

についてお2人の先生に講演をして頂きました \(o⌒∇⌒o)/

 

実は・・・

この講演会の実行委員長は

我らがおく整骨院の奥先生

なので、僕たちもスタッフとして参加しました (>▽<)b

おく整骨院

 

おく整骨院

 

おく整骨院

 

内容の濃い講演会で

とても勉強になりました (^^)

 

感想としては・・・

インソールってホンマ凄いんです!!驚

これは、体感してみないと損しますよ (・ω・ノ)ノ!

オリンピック選手だけがその凄さを知ってるなんて勿体ない!!

 

おく整骨院に来て頂ければ

どなたでもお気軽に体感できますので

まずは、おく整骨院へご連絡をくださ~い (o^∇^o)ノ

投稿者: おく整骨院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY