院長ブログ

2016.07.01更新

6月25日の診療が終わった午後から

交通事故についての勉強会をしました ヽ(´▽`)/

 

講師は

おく整骨院の患者さん

マサキの同級生で弁護士の『上野先生』 ヾ(@~▽~@)ノ

整骨院でも

【交通事故でのケガの治療ができる】

ことはご存じでしたか?

 

治療に関すること以外の患者さまのお悩み・疑問を解決できるよう

基礎知識から勉強しました!

おく整骨院

 

おく整骨院 スタッフ一同

患者さまのお悩みを解決できるようサポート致します (o^∇^o)ノ

投稿者: おく整骨院

2016.07.01更新

6月25日の診療が終わった午後から

交通事故についての勉強会をしました ヽ(´▽`)/

 

講師は

おく整骨院の患者さん

マサキの同級生で弁護士の『上野先生』 ヾ(@~▽~@)ノ

整骨院でも

【交通事故でのケガの治療ができる】

ことはご存じでしたか?

 

治療に関すること以外の患者さまのお悩み・疑問を解決できるよう

基礎知識から勉強しました!

おく整骨院

 

おく整骨院 スタッフ一同

患者さまのお悩みを解決できるようサポート致します (o^∇^o)ノ

投稿者: おく整骨院

前へ

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY