院長ブログ

2016.07.24更新

23日はマサキの誕生日でした

ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ

 

普段から【チョコが大好き】

と公言していたので・・・

た~っくさんのチョコを頂きました!

ありがとうございます <(_ _*)> 

 

『全部食べれるの??』

と、心配をして下さりましたが・・・

安心してください!!

もう、ほとんど食べましたよ (-∀-)笑

 

おく整骨院

 

しかも!!

こんな可愛いケーキまで作って貰いました!!

 

一人で半分以上は食べるつもりでしたが・・・

冷蔵庫に置いておいたら、

妹に半分以上も食べられてしまいました Σ(T□T)

 

少ししか食べれませんでしたが

メッチャ美味しかったです (*´∇`*)

 

頂いたチョコをいっぱい食べて

エンジン全開のマサキ \(o⌒∇⌒o)/

この一年も全力で突き進みます!

投稿者: おく整骨院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY