院長ブログ

2012.02.05更新

こんばんは!!

二月に入り寒い日が続いておりますが

風邪などひかれていませんか(o・ω・o)?

コタツでから出られず、ゴロゴロしてるマサキです(>▽<;;


2月3日は節分!

節分といえば豆まき!!

そして、恵方巻き!!!


我がおく整骨院のO先生

『恵方巻きは毎年、南南東を向いて食べるやんな~』   Σ(゚д゚;)

とか言ってたので、全員にツッコまれてました。。。┐(´-`)┌(笑)




























これは、室田先生の新車ですヽ(^◇^*)/

以前からエンジンのかかりが悪かったみたいなんですが

ついにエンジンがかからなくなった為、新車を購入されましたV(○⌒∇⌒○)

本当は乗ってる姿を撮りたかったのですが

本人NGの為、バイクだけになりました~( ̄ε ̄;|||

乗ってる姿はぜひ、ご自身の目で見てくださいね!!(  ・ _ ・  )ジー(笑)


投稿者: おく整骨院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY