院長ブログ

2012.03.03更新

これから、マサキが更新するブログを

~マサログ~

と、なんのひねりもない名前を勝手につけたマサキです(>▽<;;



さて、2月26日に行われた

東京マラソン

な・なんと

マサキの幼なじみの小山くんが走ってきましたo(゚ー゚o)。。。。3

マサキは42.195kmも走れません。。。(笑)


今年の東京マラソンの倍率は9.6倍だったそうです!

見事当選したのはイイけど...

足に不安を抱えていた小山くんは

おく先生にインソールを作って貰い

いざ本番に向けて練習するはず!!


でしたが。。。

仕事が忙し過ぎてまったく練習できずに本番を迎えましたΣ(|||▽||| )



























スタート前やのにしっかりインソールをアピールしてくれてます(^▽^;)笑

練習不足だったので、完走できるか心配やったけど・・・




見事完走しました\(*T▽T*)/

タイムは教えてくれませんでしたけど

完走できてホンマ良かったです。。。o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o




























走り終わってもインソールをアピールしてくれるなんて・・・

わざとらしく思われないか?( ̄Д ̄;;(笑)



小山くんが見事完走できたのは

インソールのおかげ!?

それは分かりませんが

足に良いのは間違いないみたいです(≧∇≦)b

投稿者: おく整骨院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY