院長ブログ

2012.05.07更新

~マサログ~

みなさ~ん\(*^▽^*)/

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?

マサキは前から観たかった

『テルマエ・ロマエ』 と 『劇場版SPEC~天~』

を観てきました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


4日ぶりに整骨院に行くと

そこに以前から居たかのようにヤツは堂々とそこに居た・・・




聞けば、GW中に暇だった奥先生が一人で組み立てたみたいですΣ(・ω・ノ)ノ!

言ってくれたら・・・

お小遣いをくれたら・・・

手伝ったのに・・・(-。-;)笑



でも、使い方がよく分からなかったので

さっそく奥先生にやってもらいましょ~!!





・・・Σ( ̄ロ ̄lll)


思わぬ写真が撮れてしまった!!笑


奥先生は遊んでいるように見えるけど

肩の運動には良さそうです∑d(≧▽≦*)

ぜひ、お試しあれ~(o^∇^o)ノ

投稿者: おく整骨院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY