院長ブログ

2012.06.30更新

~マサログ~


今日で6月も終わりですね(^-^*)/

あっっっっっっっっっっという間に

2012年も半年が過ぎました(゚〇゚;)

1年が過ぎていくのが早く感じるようになった

マサキです(;´▽`A``



先日、おく整骨院にこんな手紙が届きました!!





最近話題!?の『計画停電のお知らせ』です

この夏、京都でも計画停電は起こるのでしょうか??


もし、停電になったら・・・


治療器はすべて使えません。
→先生の手技のみになりそうですね!

レジも使えません。
→お会計はそろばん!?  いや、電卓は使えますね(^▽^;)

クーラー、扇風機も使えません。
→暑がりの奥先生が真っ先にダウンしそうです(>▽<;;笑

自動ドアも開きません。
→誰かが(マサキになりそうですが)ドアの前で待機して手動で開けないとダメですね(゚_゚i)


想像しただけでも、患者様に大変ご迷惑をかけそうです。・゚・(ノε`)・゚・。


院内で一人、汗疹がひどくポロシャツを着ている先生がいますが

節電で院内が暑くなり、ますます汗疹がひどくならないか心配なマサキです(;^_^A

投稿者: おく整骨院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY