院長ブログ

2012.08.04更新

~マサログ~


7月はサボっていた・・・

いやいや、体調が悪くて更新できなかったので

8月は頑張って更新しますよ♪(* ̄ー ̄)v



7月31日に全日本中学校通信陸上京都大会が行われました

患者さんで来てくださっている森 優華ちゃんが

13m03という記録を出され・・・

京都1位になられました!!

これで近畿大会出場を決まり!!

さらに、12m50という全国大会出場のラインを越えられてので

全国大会出場も決められました!!

スゲ~ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ


そんな森さんの靴にも奥先生が作られたインソールが入ってるんですよ( ´艸`)




奥先生が森さんのインソールを作っているところです(^▽^)



こんなインソールが森さんの靴に入っています(o^∇^o)ノ


8月の後半には全国大会がありますが

まずは、8月7日に行われる近畿大会を頑張ってきてください!!

おく整骨院は応援してますo(*^▽^*)o

皆さんも応援してあげてください!






最後にお盆休みのお知らせです

今年は8月15日(水)
         16日(木)を休みとさせていただきますので

お間違えのないようお願いいたしますm(_ _)m

投稿者: おく整骨院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY