院長ブログ

2012.08.25更新

~マサログ~


お盆が過ぎましたが

まだまだ暑い日が続きますね(;´Д`A ```

しかも、最近は暑いだけでなく

急に大雨が降ったりで、マサキの地元の宇治も浸水したり

大変な事になった夏でした。


お盆休みには

マサキが高校の時にお世話になったバレー部の監督に挨拶しに

福知山まで行ってきました≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

体育館からは熱気がムンムンしてて

体育館に居るだけで汗だくになってしまいました(;^_^A




こんな暑いところでみんな頑張ってんな~

俺もこんなんやったんかな~

とか考えながら、頑張って練習してるお手伝いをさせて貰い

身体はクタクタになりましたが

良い心のリフレッシュができました(o^∇^o)ノ



皆様の楽しかった夏の思い出も聞かせてくださいね\(^▽^)/

この夏で少し黒く焼けたマサキがお待ちしてま~す(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

投稿者: おく整骨院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY