院長ブログ

2012.12.24更新

~マサログ~


昨年の忘年会でブログを任される事になり

早くも1年が経ちました∑q|゚Д゚|pワオォ!!

少しサボった時期もありましたが・・・

ブログ隊長として

これからもおく整骨院の情報を発信していきます♪(o^-^)ゞ


では、さっそく・・・

22日に今年も忘年会をしてきました!!

室田先生の乾杯の挨拶で始まり・・・

みんなで乾杯♪♪



写真を撮られるのを嫌がる整骨院のメンバー( ̄Д ̄;;


そこはマサキ!!

こっそりと写真を撮ったんですが・・・

ほとんどピンボケΣ(|||▽||| )








みんなで楽しく食べ呑みし、話も大盛り上がりでしたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


集合写真も撮って貰いましたが・・・

これもピンボケ(;´▽`A``笑





ピンボケでも、みんなの楽しそうな表情は伝わるかな?


今年もあと一週間です!!

楽しいメンバーがお持ちしていますヾ(@^▽^@)ノ

投稿者: おく整骨院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY