院長ブログ

2013.01.26更新

~マサログ~


今年一番の寒さと言われた今日!!

九条も例外ではなく寒かったです彡( ̄_ ̄;)彡ヒューヒュー

宇治から電車で通勤しているマサキですが

九条駅で降り、地下から上がってきた時の風は痛いぐらい冷たかったです(×o×;)


今日は院に来られた患者さんみなさん

口をそろえたように第一声は

『さむ~ブル{{(o+э+o)}}ブル』

とおっしゃられてました(;´▽`A``笑


こんな寒く風の強いなか、来院して下さったことに感謝です

明日も寒いそうなので、外に出る際は最大級の防寒をしてくださいね(^ー゚)ノ

あと、インフルエンザも流行っているみたいなので

手洗い・うがい等の予防もしっかりしてください☆・゚::゚


寒いのが苦手なマサキ・・・

明日は一日中、家から出る気ありませんヾ(;´▽`A``笑




投稿者: おく整骨院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY