院長ブログ

2013.01.14更新

~マサログ~


今さらですが

あけましておめでとうございます(。-_-)ノ☆



マサキは毎年、滋賀県の立木山に初詣に行ってます(^▽^)/

階段で登るルートと山道でのルートがあり

階段でのルートは人も多く、混むので山道ルートで登っております。

現役バリバリの学生の頃は山道ルートを往復走って参拝する事ができてたんですが・・・

最近は体力も無いので、のんびり歩いて登ってます(;^_^A

参拝後は毎年恒例の『おみくじ』なんですが

な・なんと、今年に限って『凶』を引くとは=( ̄□ ̄;)⇒ガーン

結びつけたら良いと聞いていたので、すぐさま結びつけました( ̄▽ ̄;)!

吉に転じる事を祈ってます(。_。)ペコッ


皆様は冬休みをいかがお過ごしされましたか?

凶を吉に転じさせたマサキが元気にお待ちしておりますヾ(*゚∇^*)ノ~

今年もよろしくお願いします(@゚ー゚@)ノ

投稿者: おく整骨院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY