院長ブログ

2013.02.02更新

~マサログ~


月日が経つのは早いもので

2013年も1ヵ月が過ぎ

2月に突入しましたΣ(・ω・ノ)ノ!


我が家は全員無事ですが

まわりではインフルエンザが爆発的に流行しているみたいですΣ(=o=;)

マサキは12月にインフルエンザの予防接種をしたので

インフルエンザにはならない・・・と信じてますヾ(;´▽`A``



さて、今回はお知らせをさせて頂きます(・∀・)9

奥先生も会員のオーソティックスソサエティー

DYMOCO講習会 京都基礎コース

~フットケアートレーナー Cライセンス取得コース~

が、2013年2月10(日)~11日(祝)

(財)京都教育文化センターで行われますヾ(´▽`*)ゝ


京都では滅多に講習会が行われないので

興味がある方はオーソティックスソサエティーのホームページ

http://www.orthotics-society.or.jp/

に詳細がありますので、確認してみてください(*´▽`*)ノ゛

ちなみに、奥先生も懇親会には参加するとか、しないとか・・・(^▽^;)笑


最後に!!

レジの上にあるカレンダーの

2月14・15・16日に丸印がしてあるのに気が付かれましたか(゚ー゚?)

印がしてあるという事は何かがあるかも・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

楽しみにしていてください\(o⌒∇⌒o)/

投稿者: おく整骨院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY