院長ブログ

2016.01.01更新

今年最後のイベント

毎年恒例の【餅つき】を行いましたヾ(@~▽~@)ノ

おく整骨院

おく整骨院

おく整骨院

ここ最近は

奥家プラス受付の山田さん

と少人数でやっていましたが・・・

 

今年は20年以上ぶりに

マサキの同級生を3人呼び、賑やかに行いましたo(*^▽^*)o~♪

 

『同級生を呼んでいる』って事で、

いつもよりはりきって、多めの餅米を準備したんですが・・・

 

つく回数が多すぎて、腰痛・筋肉痛で大変でした( ̄Д ̄;;

 

かなり疲れましたが、つきたてのお餅はメッチャ美味しく

この為に頑張っているようなもんですね(^▽^;)笑

 

来年は要望のあった【施術込みの餅つき】を検討しておきます!!

 

2016年の診療開始は

九条院が1月5日火曜日

伊勢田院は1月4日月曜日となっております(^▽^)/

2016年もよろしくお願いいたします。

投稿者: おく整骨院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY