院長ブログ

2016.01.05更新

年末・年始は事故が増えると言いますが

今日、いせだ院の目の前で事故が起こりましたw( ̄Д ̄;)w

お昼ご飯を食べて、院に帰ってくると・・・

車が自転車の上に【馬乗り】状態になっていましたΣ(゚д゚;) 

 

交通事故 おく整骨院

 

慌てて駆けつけましたが

自転車に乗っておられた方も、車の方もたいしたケガでは無さそうでした!

念のために自転車に乗っておられた方は救急車に乗って病院に行かれましたが

自転車はボロボロになっていました・・・Σ(T□T)

 

おく整骨院でも

交通事故治療も行っていますが

 

事故はやっぱり無いのが1番!!

 

気忙しい時期ではありますが

事故にはご注意下さい!

 

 

 

投稿者: おく整骨院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY