院長ブログ

2016.01.16更新

本日の【洛南タイムス】の一面が目に飛び込んできた~!

 

僕(マサキ)は高校からバレーを初めましたが

その当時

高さ・パワー・迫力のある男子バレーよりも

粘りあるプレー、コートいっぱい走り回る女子バレーを観るのが好きで

女子バレーが放送されているといつもテレビの前にかじりつき応援していましたgya

 

そして、僕と1つしか変わらないのに全日本で活躍する

メグカナ(栗原恵さんと大山加奈さん)のプレーは

いつみても格好良かった((o(>▽<)o))

 

そんな憧れ的存在だった大山加奈さんが

近くの久御山高校に来てたなんて!!

講演を聞きたかった・・・

一目でも会いたかった・・・namida

 

おく整骨院 

 まあ、そんな話は置いといて

 

大山さんもおっしゃっているが

『東京五輪の時に自分がどう関わっていきたいのか?』

マサキは、選手として東京五輪に出場するのは難しそうですが・・・ehe

何らかしらの形では、東京五輪に関わりたいと思っています!!

 

まだ4年ある!

いや、もう4年しかない!!

 

おく整骨院としても

東京五輪に向けて頑張る人を全力で応援します(`・ω・´)シャキーン

投稿者: おく整骨院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY