院長ブログ

2016.02.17更新

前回の続きです・・・

東福岡に到着しましたが

その大きさにビックリ Σヽ(゚Д゚○)ノ

おく整骨院

校舎は5階建て

グラウンドはヤフードームの約1.7倍らしい abon

 

到着してすぐにバレー部の監督さんに挨拶して

仕事開始!!

お昼休み開始と同時に選手のみなさんい集まってもらい

フットプリントと足のサイズ計測

おく整骨院

おく整骨院

早弁をしてくれていたおかげで仕事はスムーズに進み

昼休み中に事前準備は完了しました!

 

やっぱりみんな足が大きい!

一番小さくても27cmで

一番大きい子はなんと・・・

30.5cm  Σ ゚Д゚≡( /)/

靴もボロボロやけど、中敷きはも~っとボロボロ汗

おく整骨院

これはシューズも交換して貰わないと・・・

とりあえず、今回は中敷きは全て交換して作製するか (・∀・;)

 

選手達は授業に戻って行ったので

ここからはインソール作製開始!!

 

次回につづく ・・・ 

投稿者: おく整骨院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY