院長ブログ

2016.05.16更新

昨日は、夏のように暑い一日でしたね!

 

マサキと奥先生の2人は

JR吹田駅前で開催されました

【足の健康広場】

スタッフとしてお手伝いに行ってきました (>▽<)b

おく整骨院

 

おく整骨院

今回はお子さんがメインの講演内容でしたので

ご家族で来られている方がほとんどでした (* ̄∇ ̄)/

 

小さい時から足の計測を定期的に行い

足に合った靴を履いていると

それだけでも足のトラブルを未然に防ぐ事が可能です!

 

たまたま、会場に向かう途中の電車で見かけた外国人の方は

靴ひもをしっかり結びを、良い状態で履いておられました。

 

私たちはどうでしょうか?

靴ひもがユルユルの状態で履いていませんか?

 

まずは、ご自分の足に合った靴を履く為にも

足の計測をしてみませんか?

おく整骨院では、いつでも足の計測を行いますので

ご興味のある方は、一度体験させることをお勧めいたします (o^∇^o)ノ

投稿者: おく整骨院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY