院長ブログ

2016.06.08更新

いせだ院の患者さまにはご迷惑をおかけしていますが

消防団の訓練の為に

火曜と金曜日は19時までの受付とさせて頂いています。

 

訓練もいよいよ本格的になってきました (・o・)ノ 

身だしなみを揃える為に? 選手候補には靴が支給されました!

もちろん!!

マサキの靴には【インソール】が入っています (=v=)

おく整骨院

インソールを入れた事により

足と靴のフィット感が増し

より動きやすくなりました \(o⌒∇⌒o)/

 

短距離の遅いマサキですが・・・

おく整骨院

手前でホースを持って走っているのがマサキですが・・・

速そうにみえるでしょ (。・m・)笑

 

7月いっぱい ご迷惑をおかけしますが

ご協力の程、よろしくお願いいたします <(_ _)><(_ _)><(_ _)>

 

マサキでも速く走れる・・・ように見える

秘密兵器 【インソール】 

にご興味があれば、お気軽に質問してください!

投稿者: おく整骨院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY