院長ブログ

2016.09.13更新

日曜日は朝から

おく整骨院 九条院の目の前

京都テルサに

公認バレーボール指導員の資格を取るための

講習を受けに行ってきました ヾ(@~▽~@)ノ

 

おく整骨院

今までお世話になったバレーボール

貴重な経験をし、仲間の大切さを学んだバレー

『少しでも恩返しをしたい』と思い資格を取る事にしました (^▽^)/

 

近所の男の子が

『中学になったらバレーボールをしたいけど、

地元の中学には男子バレー部がないんです』

と話してくれて

その男の子は

電車で3駅隣の中学のクラブチームに行かないとバレーが出来ないし

通っている中学でも男子バレー部を作って貰えるよう

行動している姿に心を打たれました

 

バレーがしたい人達に、バレーが出来る環境を整えてあげるのも

僕たちバレーをしてきた人達の役目かな~と思いました

 

今から3ヶ月続くけど

頑張るぞ~ \(o⌒∇⌒o)/

投稿者: おく整骨院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY