院長ブログ

2016.10.28更新

10月もあと4日!!

だんだん寒くなってきましたねsnowmansnowman

寒くなってくるといつも以上にラーメンが食べたくなる南です(´ᴖωᴖ`)

 

 

先日10月22日・23日と2日間、奥先生と大阪の森ノ宮医療大学に行ってきました!!

 

私は受講生として、奥先生は講師として、DYMOCO講習会に参加してきました。

おく整骨院

 

 

【足の計測】

【足の形の取り方】

【靴の履き方】

【足の解剖】

【歩行について】

など基礎の座学や実技を受けてきましたpencil2book

足の計測1つでも凄く難しいな~と感じましたヽ(; ゚д゚)ノ

 

 

みなさんご自身の本当の足のサイズご存知ですか?

左右同じ大きさではない人が多いことをご存知ですか?

自分の足のサイズや靴の選び方を知っていると靴選びもしやすくなりますよnote2

投稿者: おく整骨院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY