院長ブログ

2016.11.01更新

今年もこの季節がやってきました (o^∇^o)ノ

第6回 大阪マラソン

 

3年連続でボランティアとして参加してきました

おく整骨院

昨年までの2回は

【力もちボランティア】として

自転車の運搬をする係でしたが

 

今年はゴール会場である

【インデックス大阪】

ランナーさんに手荷物を返却する仕事 p(・∩・)q

 

おく整骨院

こ~んな会場が・・・

おく整骨院

こんな感じに、ランナーさんの荷物でいっぱいになります!

マサキの担当は【23】番!

これが【1~31】まであって

各番号ごとに約1000個の荷物があるので

単純に3万1千個 ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

これを帰ってこられたランナーさんに返却してました!

 

ボランティア会場でいつもお世話になっている先生にあったり

おく整骨院

患者さんにも合いました

おく整骨院

完走されてましたが、タイムが4時間半で納得されてなかったけど・・・

十分やろ!!

マサキなんか先週、22㎞を歩いただけでも3日間筋肉痛やったのに・・・ (ノд-。)笑

 

楽しいし、また来年もボランティアしたくなる

大阪マラソンでした  \(^▽^)/

投稿者: おく整骨院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY