院長ブログ

2016.11.15更新

皆さんには

ご心配・ご迷惑をおかけしました。

 

マサキ

無事に盲腸の手術を終え帰ってきました (o^∇^o)ノ

 

人生

初入院・初手術

『盲腸ぐらいの手術やし余裕やろ~』

と、思っていましたが・・・

コレがメッチャ痛かった Σ(|||▽||| )

 

おく整骨院

当日入院の当日手術なので、前日の21時から【絶飲食】

イメージしていた手術とは違い

自分で手術着に着替え

自分で歩いて手術室に向かい

自分で手術台に寝る

という、何でも自分でする感じでした Σ(・口・)笑

 

手術は全身麻酔だったので記憶にありませんが

起こされたら・・・手術をした事を後悔するぐらい痛かった!!笑

おく整骨院

おく整骨院

こんなピースして余裕そうに見えますが

傷口が痛く、ほとんどベッドでゆっくり寝ていましたが

『歩いてますか?』

『動かないとダメですよ~』

と、看護師さんに会う度に言われる・・・言われる ( ̄▽ ̄;)

 

手術後でも動かないとアカン事は知っていましたが

ここまでゆっくりさせてくれないとは・・・(TmT)

 

でも、入院中にしっかり動いたおかげで

早く退院する事ができました (≧∇≦)b

 

元気になったマサキ

伊勢田院でお待ちしてま~す

投稿者: おく整骨院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY