院長ブログ

2016.12.04更新

11月23日

宇治市黄檗体育館で開催されました

【宇治市ソフトバレーボール大会】

に参加してきました (@`▽´@)/

 

本来なら、盲腸手術後すぐの

11月6日にもソフトバレーボールの大会があったのですが

思っていたよりも手術痕が痛く、泣く泣く出場は辞退しましたが

今回は全試合に出場してきました \(o ̄∇ ̄o)/

 

しか~~も!!

今回はいつも愛用しているバレーシューズに少しアレンジを!!

おく整骨院

究極の靴紐 結ばない靴ひも

【エクステネクス シューレース】を使用!

 

実際にシューズに通してみると・・・こんな感じ

おく整骨院

なんか・・・慣れない感じでしたが

履き心地はいい感じでした (*゚▽゚)ノ

 

靴ひもはいい感じでも・・・

練習にまったく行けてなかったので

結果はダメでした (ノ△・。)

 

やっぱり、大会にでるならしっかり練習せはアカンな~

と感じた大会でした。

 

盲腸の手術の痕の痛みも大丈夫だったので

もう少し練習して、次は上位目指すぞ!!

投稿者: おく整骨院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY