院長ブログ

2016.12.21更新

忘年会をはしごした

次の日はマジメ!!

研修に参加する為に

京都駅から高速バスに乗り 『いざ、舞鶴へ!!』

 

我が家の車はスタッドレスタイヤを履いていないので

雪が降る、もしくは道が凍ってたら嫌だな~ ( ̄ε ̄;|||

と思い、高速バスで向かったのですが・・・

舞鶴は良い天気!!

地元の方も『今日は珍しく暖かいね~』

と言うぐらい良い天気 ( ̄▽ ̄;)

マサキの【雨男パワー】はどこにいった w|;゚ロ゚|w笑

おく整骨院

午前はしっかり座学で勉強!

せっかく舞鶴まで来たんやし美味しいモノを食べよ~

と散策開始 (ノ´▽`)ノ

おく整骨院

さっそく困難発見!!

研修会場からも近かったのでココに決定

ピザも捨てがたかったけど、やっぱりオムライスが好き~~

と言うことで【肉じゃがオムライス】を注文 star

おく整骨院

glitterふわふっわタマゴの甘い肉じゃがオムライスglitter

美味しかったので、ペロっといただきました \(●~▽~●)У

お腹いっぱいになると・・・眠たくなるところ

必死で耐え、午後からの実技研修も無事に終了

 

この研修でまた、レベルアップしてきました (○゚ε^○)v

投稿者: おく整骨院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY