院長ブログ

2017.01.11更新

9日 成人式で賑わっている中

マサキは、楽しみにしていた

京都ゑびす神社【宵ゑびす祭】に行ってきました o(*^▽^*)o

 

大阪に住んでいた時に

【ミナミの今宮、キタの堀川】と言われるらしい

大阪 堀川戎神社の十日戎には行った事がありましたが

人が多すぎて参拝を断念したので、今回が初めてでした (o^-^o)

 

ゑびす神社に行く前に、四条通り沿いの喫茶店で休憩していたら

いきなり七福神が目の前に!!

おく整骨院

こりゃ~ 縁起が良いなglitter3

七福神に手を振ったら、振り替えしてくれました O(≧▽≦)O

こりゃまた、縁起が良いな~glitter3 

 

休憩を終え、いざ 京都ゑびす神社へ

おく整骨院

おく整骨院

おく整骨院 

【宵ゑびす祭】やのに、スゴい数の人で大賑わい!!

さすが商売繁盛の祭!!

神頼みやけど、日本の景気がよくなればイイなぁ~glitter

 

今回はちゃんと参拝してきましたので

【福】を分けていただいてきました ヾ(〃^∇^)ノ

皆さんにも【福】のお裾分けしてま~す

 

また来年も行きたくなる

楽しい 京都ゑびす神社の【宵ゑびす祭】でした

投稿者: おく整骨院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY