院長ブログ

2017.02.02更新

1月29日(日)は

【くみやまマラソン】に参加してきました (≧∇≦)b

 

・・・もちろん、ボランティアスタッフとして (^▽^;) 笑

 

すぐ、隣の町なのに

マラソン大会に参加するの初めて!

なんなら・・・ボランティア活動場所で

マラソンの【スタート地点・ゴール地点】の

【久御山町役場】に行くのも初めて!!

 

行ってビックリしたのが

多くのランナーさんが来られていて

大盛り上がり~ o(~∇~*o)(o*~∇~)o

おく整骨院

星野 源さんの 【恋】の曲に合わせて

みんなで準備運動をしたのは

楽しかったな~ v(≧∇≦)v

おく整骨院

スタート地点

おく整骨院

ゴール地点

 

ボランティア活動後には

くみやまマラソン名物 【豚汁】をいただきました v(o ̄∇ ̄o) 

おく整骨院

おく整骨院

 

くみやまマラソンのボランティア・・・最高!!

また、来年も都合があえばボランティアするぞ~

 

でも、今回のくみやまマラソンのランナーの方達が

楽しそうに走っている姿を見て

『少し走ってみよ~かな』と思えたので・・・

練習してみるかな v(≧∇≦)v

投稿者: おく整骨院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY