院長ブログ

2017.08.09更新

6日は朝から奥先生と

松原先生がトレーナー活動をされている

【京都学園大学サッカー部】さんにお邪魔してきました  ̄O ̄)ノ

おく整骨院

 

大学生の足の計測・測定&動作確認!

スパイクを脱いだ大学生の靴下はみんな穴が空いてる w( ̄▽ ̄;)w

その破れた靴下をマネージャーの子が縫っているらしい・・・

『大学生あるある』らしい・・・笑

おく整骨院

おく整骨院

少人数ですが、計測・測定をさせて貰い

インソール挿入 前後での動作確認をさせて貰い

インソールの効果を体感してもらいました d(≧▽≦*)

 

京都学園大学サッカー部の用事が終わり

帰りに松原先生の接骨院を覗きに行きました!

おく整骨院

タイミングが悪く、誰かさんの顔が邪魔で

【まつば接骨院】になってるみたいですが

間違いなく【まつばら接骨院】ですから♪(* ̄∇ ̄)/

 

おく整骨院、まつばら接骨院 共々よろしくお願いいたします

投稿者: おく整骨院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY