院長ブログ

2017.09.28更新

27日(水曜)の午前中は

京田辺市の保健センターで開催されている

ウォーキング教室【楽歩塾】

講師として参加してきました\(^▽^)/

おく整骨院

おく整骨院

 

【講義と、計測・測定&相談会】を行いました (o^∇^o)ノ

健康教室に参加されている皆さんなので

すごく熱心に講義を聴いてくださり

おく整骨院

計測・測定&相談会においても

皆さん普段からの悩みや相談を熱心に聞かれていました!

おく整骨院

皆さんの相談に、こちらも丁寧に答えさせて貰っていたら・・・

予定時間を延長してしまい、ご迷惑をかけてしまいました

すみませんでした m(_ _)m

 

予定時間をオーバーしてしまいましたが

終了後もたくさんの受講生の方が個人的に話しを聞きに来て下さり

喜んで貰えたようでした!!

 

さらに、市の職員さんや、一緒に講師として来られていた運動教室の講師の方にも

計測・測定を体感して頂き、大変喜んで貰えました( ̄∇ ̄)

 

イベントや、健康教室のお手伝いも行っていますので

どうぞよろしくです (≧∇≦)b

投稿者: おく整骨院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY