院長ブログ

2017.10.17更新

15日(日曜)

予報通りの朝から雨でしたが rain

田辺中央体育館に行き

【生涯スポーツフェスティバル 2017】

今年も【足の健康広場】のブースを出展させて頂きました (^▽^)

おく整骨院

 

終始、雨が降っていましたが

今年は60名程の方に来て頂きました!

ありがとうございます (*´∇`*)

 

おく整骨院

上履きの構造について子供と一緒に親御さんにも説明する 奥先生

おく整骨院

フットプリンターの乗り方を説明する 南先生

そして、みんなの撮影をする カメラマンまさき gya

 

今年は、【京田辺市制20周年】の記念イベントだったからか

KCNテレビの【my けいはんな】の取材テレビも来ていて・・・

【足の健康広場】も、リポーターの方に体験して頂き

おく整骨院

おく整骨院

ちゃっかり取材も受けてました (^^)

おく整骨院

 

子供の場合は、親御さんが

「すぐに大きくなるから・・・」

大きめサイズの靴を履かせている事が多い方思いますが

それが、【トラブルを招く原因】だと

まずは知って頂く事が重要なんです!!

 

最近は、子供の足を考えた靴も売ってるみたいなので

子供さんの為にも、親御さんに知って頂けるような活動を

これからもドンドンおこなっていきます (o^∇^o)ノ

 

投稿者: おく整骨院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY