院長ブログ

2019.04.25更新

こんにちはflower2

ついに!奥先生の苦手な季節がやってきました!笑

先週まで肌寒かったのに一気に夏のような暑さになりましたね(^_^;)

 

さて、新元号令和がはじまるにあたり今週末から大型連休がはじまりますね。

みなさんご予定はお決まりですか?

 

おく整骨院は!ゴールデンウィーク!診療しています!

おく整骨院

上記は九条院の診療日となっております。

伊勢田院は6日(月)のみ終日休診とさせて頂きます。

 おく整骨院

連休中何かございましたらお気軽にご連絡下さい!

みなさん楽しい連休をお過ごしくださいglitter2glitter2

土産話楽しみにしています(^^)/

投稿者: おく整骨院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY